昭和・平成・令和☆キャラクターグッズ『めめ*めも』

手持ちのキャラクターグッズ等のまとめ帳。昭和レトロから最新令和まで、いろいろ。

パーマン、ドラえもん&ドラミちゃん*グラス

その昔、頂いた、レトロなおまけグラスたち

 

f:id:memecchii:20210813015748j:plain

パーマングラス

 

物心ついた時は、うちにあったコップ。


父が行きつけの酒屋さんから貰ったみたい。
常連だったから、箱が壊れたりして景品にできないコップをくれたんだって♪

 

 

f:id:memecchii:20210813014729j:plain

ドラえもん&ドラミちゃんグラス


遠い昔の、三ツ矢サイダーバヤリースオレンヂのおまけ!

 

バヤリースオレン…じゃなくて、

バヤリースオレンだった時代!


これも、父が行きつけの酒屋さんから頂いたもの☆


本来2個セットだけど、箱が汚れたり壊れたり…

普通に景品として付けれないものをバラで頂いたので、ドラミちゃんがいっぱいあるよ♪

 

 

f:id:memecchii:20210813014733j:plain

ドラえもん&ドラミちゃん グラス

…その2


同じく、遠い昔の、三ツ矢サイダーバヤリースオレンヂのおまけ♪


これは、母の実家から頂いたみたい。