昭和・平成・令和☆キャラクターグッズ『めめ*めも』

手持ちのキャラクターグッズ等のまとめ帳。昭和レトロから最新令和まで、いろいろ。

ぬいもーずコスチューム*袴&タキシード

先日、ディズニーストアのオンラインショップ「shop Disney」で購入したディズニーグッズ♡

…その1

 

 

f:id:memecchii:20210328232111j:plain
nuiMOs ぬいぐるみ専用コスチューム

①着物 矢がすり ガール お正月

②タキシード 1st Anniversary

 

気になってた、ぬいもーずの女の子用の袴が値引きされてたので、購入♪

 

正月用の着物は持ってるけど…

この着物&袴は、正月というより、卒業シーズンにピッタリで、欲しいなぁって思ってました。

 

ただ…

買ったところで、出番が少なすぎるので躊躇ってたけど、

値下がったし…

誕生日だし…

いいよね(笑)

 

って勢いで、購入。

 

ついでに男の用のタキシードも。

 

男の子用の袴もあったけど…

「卒業式に袴姿の男子って、ほとんどいないし…。正月用の服は持ってるしな~」

 

って思いながら、ぬいもーずのコスチューム見てたら、

ビシッと決まるタキシードも値引きになってたので、こっちにしました。

 

早速、着せてみると…

デイジーの方は、想像以上に似合ってて、ホントに大学の卒業式みたい♪

 

ドナルドの方は…

似合ってるんだけど…

大学の卒業式というより…

 

幼稚園の卒園式みたい(笑)

 

いやいや、

そんなところが可愛いのよ♡

 

 

去年の6月にデビューしたぬいもーず。

ぬいもーずのコスチュームは、「キャラクターグッズ」とは違うかなぁって思い、載せるの躊躇ってたけど…

ディズニーストアで売ってるんだから「ディズニーグッズ」には変わりないんだしね。

 

もしかしたら、これまで買ったコスチュームも、小出しで載せていくかも?