昭和・平成・令和☆キャラクターグッズ『めめ*めも』

手持ちのキャラクターグッズ等のまとめ帳。昭和レトロから最新令和まで、いろいろ。

キティちゃん*毛布

f:id:memecchii:20210219094833j:plain
ハローキティ

子供用毛布

 

子供の時に使っていた、キティちゃん の毛布。
下の方を写してないから写真だと分からないけど、子供用サイズで、少し小さめ。

 

前に載せた、キキララのタオルケットと一緒に使ってました( *´艸`)

 

≪参照≫

memememo.hatenadiary.com

 

 

f:id:memecchii:20210219094837j:plain
ハローキティ

毛布(ピンク)

 

 

f:id:memecchii:20210219094843j:plain
ハローキティ

毛布(グレー)

 

この2枚は、今使ってるている、キティちゃんの毛布!

洗濯時用の替え用に色違いでー( •̀ᴗ•́ )و

 

上でリンクしたページに載ってる、「今使ってるキキララタオルケット」と一緒に使用。

 

キキララタオルケット×キティちゃん毛布という組み合わせ!

…いつまでも変わらないね。

三つ子の魂百まで!

 

キキララタオルケットと同様に、しまむらで購入。

…購入?

母が買ってくれました♡

いつ頃か覚えてないけど、たぶん、キキララタオルケットより前に買ったはず。