昭和・平成・令和☆キャラクターグッズ『めめ*めも』

手持ちのキャラクターグッズ等のまとめ帳。昭和レトロから最新令和まで、いろいろ。

リラックマ×バイオクレンワン

2週間使い捨てのコンタクトレンズを使用しているので、

コンタクトレンズ洗浄液は重要!!

 

普段は、オプティフリーを使ってますが…

ちょいちょい、キャラクターに釣られて、「バイオクレン ワン」に浮気(^_-)-☆

 

 

f:id:memecchii:20210502174929j:plain


バイオクレンワン×リラックマ
 
一昨年の夏に買った、リラックマコラボのバイオクレンワンの写真が出てきたので~☆


バイオクレンワンってのは、ソフトコンタクトレンズの洗浄液です。

 

 

青いのが「スーパークリア」

 

f:id:memecchii:20210502174947j:plain

バイオクレンワン

スーパークリア

 

おまけのコンタクトレンズケースが可愛いラブラブ

(というか、このケース目当てで買ってるんだけどね♪)




そして、赤いのが「ウルトラモイスト」

 

f:id:memecchii:20210502175517j:plain

バイオクレンワン

ウルトラモイスト

 

チャイロイコグマ も一緒バージョンのオリジナルレンズケースGETできて嬉しい♡

 

 

 

 

 

過去のおまけレンズケースも紹介!

 

 

f:id:memecchii:20210810134007j:plain

 

この可愛い可愛い可愛すぎるコンタクトレンズケース目当てで、

好きなキャラクターとのコラボを見つけると、

必ずバイオクレンワンを買ってます♡

 

しかも!

 

私の行きつけのサンドラッグでは、

このバイオクレンワンが、かなりお手頃な価格で手に入って、嬉しい!!