昭和・平成・令和☆キャラクターグッズ『めめ*めも』

手持ちのキャラクターグッズ等のまとめ帳。昭和レトロから最新令和まで、いろいろ。

サンリオえほん「キキとララ そらのゆうえんち」

f:id:memecchii:20210208094922j:plain

サンリオえほん

「キキとララ そらのゆうえんち」

 

幼稚園に入る前…3歳頃?に買ってもらった絵本。

何度も何度も読み返した宝物♡

 
発売元は「ひかりのくに株式会社」 

定価300円


「消費税」が存在しなかった時代。

 

 

f:id:memecchii:20210208094916j:plain

 

 

写真だと分からないけど、

(というか、写ってないけど)

小さく「キキとララ③」と書いてあるので、

3種類は、キキとララの絵本が存在するってこと。

 

が…!

裏表紙では「キキとララ 7ひきのひつじ」しか紹介されていない。

 

もう1冊、何?


ずーーーっと気になってたんだけど、

検索したら、あっさり

 

「キキとララ わなげぽいぽい」

 

がヒット!

 

ネットの力、素晴らしい
なんで、もっと早く調べなかったんだろ

 

 

実物持ってないので、ココには写真載せることはできませんが…

「キキとララ 7ひきのひつじ」

「キキとララ わなげぽいぽい」

どちらも、検索すれば、写真を見ることができます。

(2021年6月現在)